ジメジメとした天候が続いております。 私たちの仕事はあまり天気に左右されるので6月も進んでおります。 リフォームのお仕事は少し落ち着いておりますが、5・6月は漏水工事が続いております。 築20年から30年くらい経過したマンションにお住まいでしたら注意かもしれません。 お住まいの部屋の天井などから水漏れなどしていないか、今一度ご確認を! 不安に思われたらケイ・エス・ホームにご一報ください。 ※賃貸物件の場合は早速に管理会社にご連絡を!


ジメジメとした天候が続いております。 私たちの仕事はあまり天気に左右されるので6月も進んでおります。 リフォームのお仕事は少し落ち着いておりますが、5・6月は漏水工事が続いております。 築20年から30年くらい経過したマンションにお住まいでしたら注意かもしれません。 お住まいの部屋の天井などから水漏れなどしていないか、今一度ご確認を! 不安に思われたらケイ・エス・ホームにご一報ください。 ※賃貸物件の場合は早速に管理会社にご連絡を!

