梅雨時期の水漏れにご注意ください
ジメジメとした天候が続いております。 私たちの仕事はあまり天気に左右されるので6月も進んでおります。 リフォームのお仕事は少し落ち着いておりますが、5・6月は漏水工事が続いております。 築20年から30年くらい経過したマンションにお住まいでしたら注意かもしれません。 お住まいの
ジメジメとした天候が続いております。 私たちの仕事はあまり天気に左右されるので6月も進んでおります。 リフォームのお仕事は少し落ち着いておりますが、5・6月は漏水工事が続いております。 築20年から30年くらい経過したマンションにお住まいでしたら注意かもしれません。 お住まいの
GW以降も良いお天気が続いておりますが、楽しくお過ごしでしょうか。 5月に入りマンションリフォームの現場もスタートしておりますが、GWには配管漏水の工事も施工させていただきました。主二階の下の部屋に被害が生じて憂慮問題に発展する場合がございます。 壁や天井にシミ、水が漏れている
桜が咲いたと思ったら、あっという間にゴールデンウィークですね。 ゴールデンウィーク明けから、また本格的なリフォームが開始します! 皆様どうかご安全にGWを過ごしくださいませ!!
つい先日お正月を迎えると思ってもたのつかの間、季節はあっという間に流れて明日から4月。 今年は、暖かい日が続き、桜の花も思いのほかスピードで開花してますね!入学式まで持ってくれればよいですが、今年は季節が難しいですね。 の動きに思いを巡らせながら、私たちも動きを止められません。
早いもので弥生3月ですね。あと3週間程あれば桜が咲き始めるのでは。用の仕事もパタパタと進みます。皆実町のマンションのリフォームも終了しました。先始めの梅の写真を載せておきますね。
これはこれまで投稿していますが、リフォームをメインとしています。でも、元々は設備会社でもあるので、外溝工事などもやっています。
選択は寒波に入ってとても寒い毎日が続いていますが、私は平常運転です。 今月は3件の現場を並行して作業が進んでいます。 寒いとどうしても体が硬直してしまうことが多いです…。時々事故やけがしてしまうので、気を引き締めて!そして少しでも体を温めてないようです。明日24日(土)はまた寒
年明けのお仕事は3件。 府中町と大宮の戸建て物件と皆実町のマンションです。 今年もたまたまなりそうです!
明けましておめでとうございます。 今年も引き続きよろしくお願い致します。 今年もどうぞ、一品一品丁寧な仕事を目指して頑張ってまいりたいと思います。
こちらは平和公園前にあるマンションです。 リビングの窓から平和公園を眺めることできます。